2018年3月17日土曜日

カフェブレのちなつ!

宝塚では、宙組が初日が開いているのに
東京では、まだ、ポーの一族が絶賛上演中。


ムラの友人たちは、真風、星風の
風風コンビの誕生と

宙組20周年で盛り上がっているようです。


そういう、話を聞くと取り残されたような
感じがするのは、なぜだろう?
ここは、花の東京なのに 笑


さて、金曜日(3月16日)にカフェブレークに
花組の鳳月杏、ちなつが出演。


とっても楽しみにしていました。

この頃、東京新聞、読売新聞にも取り上げられていて、
どうしちゃったのだろう?

でも、内心嬉しい。


さて、いつもより、化粧が濃いけど、
相変わらず

素敵でした。

司会の中井さんと話す姿もとっても
女らしく、品があって!


好感が持てます。


やっぱり、好きだわ!

と一人テレビの前でつぶやく、私。




ポーの一族の話。

今回の、ポーの一族の医師、クリフォード。
原作は、ちょっと嫌な感じの男性だけど、


宝塚バージョンはちょっと違うので、原作とのギャップを埋めるのに
小池先生からアドバイスをもらったようです。



小池先生からの注文、「役としても魅力的であってほしい、
内面から出るものでも一人の女性が恋をしてしまうような人であって欲しい」



というお話でした。



花組の男役についてのお話や
そして、博多座の「あかねさす紫の花」について


柚香光には、明日海りおと大海人皇子との役替わりのことについて
質問されていたので、


ちなつにも明日海りおと中大兄皇子のことを
聞いてくれるのかな?と思っていましたが、
なかった。


やはり、柚香光は2番手で、路線だからか!
そして、今回のあかねさすは大海人皇子が主役バージョンなのですね。


両方、主役バージョンかと思っていましたが、
そんなことはなかった。



ちなつは春野寿美礼、瀬奈じゅんバージョンを観て、
素敵だなあと


私は、安奈淳、榛名由梨バージョンを観て素敵だなあと

ちょっと笑える。


親子ほど年齢が離れているのを痛感したわ!


長い脚を使って、全力で花組の男役を表現してください
と瀬戸かずや、アキラに指令されて


素敵に決めてくれ、ウインクまでしてくれました。

アキラに感謝!


そして、私は、明日も観劇!


チケットの神様に恵まれています。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿