2018年3月2日金曜日

エリザベートの配役発表と役替わり

月組エリザベートの配役が出た。



予想通り、フランツがみやちゃん(美弥るりか)で
ルキーニがれいこ(月城かなと)


ルドルフをありちゃん(暁千星)と

なんと!風間柚乃


今回の月組公演「カンパニー」で新人公演主演をしてるいけど

ムラの友人が観劇した感想は、地味で、イマイチだった。
という感想だった。


直接私は、観てないので、なんとも言えませんが。

劇団が押しているのが
わかりますね。


ありちゃんにとっても役替わりは勉強になるだろうし
いいと思う。


それにしても、エリザベートもそろそろ
飽きてきた。


まわりも、たまきち(珠城りょう)のトートに
期待感がない・・・


似合わないというのがみんなの意見。


どうなるかなぁ?


たまきちは演技力があることは認める。
だから、立派に演じてくれることを期待する。


飽きたと言いながらも2回は観劇する予定です。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿