2018年1月17日水曜日

ダイモンの熱唱に感動

1月16日夜の公演、ひかりふる路を観劇
ダイモン(望海風斗)ときいちゃん(真彩希帆)の歌声に酔いしれた。


SS席での観劇でしたので、銀橋に出てきたダイモンの奥歯まで見える!笑
やっぱり、良席って素敵。


びっくりしたのが、指揮者の西野淳先生のタクトの振り!
トップコンビの主題歌の歌に普段では見たことのない全身全霊で振ってました。
(どうしても視界に入ってくる)


西野先生、ダイモンときいちゃんの三つどもえの熱唱でした。


ちょっと、鳥肌ものでした。



ムラで一度観劇。東京では初見でした。
やはり、ムラよりさきな(彩風咲奈)の演技が安定していたような気がする。
トップ二人は相変わらずの安定感。


歌がうまいって、素晴らしい。
SSの料金払っても不満ないです。


ムラでも、注目した、アーサ(朝美絢)のサンジュストに目が釘付け
ひとこ(永久輝せあ)も素敵なのですが、アーサの方が綺麗。


この役に合ってるのでしょうね。儲け役です。


あと、叶ゆうりについ目がいきました。
顎のラインが特徴だけど、瞳も魅力です。


すくすくと重要な脇役として育って欲しい。


雪組の娘役もどんぐりの背比べだなぁ
新人公演ヒロイン経験者、星南のぞみ、野々花ひまり、彩みちる
どれも、パッとしない。


花組から移動してきた、朝月希和が1日の長。


どの組もできる娘役が少ない。
いいなぁと思ったらすぐにトップになって卒業していくから
娘役は宝塚人生が短いのが残念。


でも、長くトップすると叩かれるし・・・
(飽きたとか、もう若くないとか)本当にかわいそうだ。


愚痴になりました。

ショー「SUPER VOYAGER」、楽しかった。
しかし、不覚にもポンポンを持参するのを忘れ、
ポンポンなしで踊りきりました。笑


さきなが目の前で、ニコニコ笑ってくれた。
友人と二人完璧に踊りきりました。
ポンポン持ってない方が目立ったような気がする。


それはそれで、結果良ければよしです。


銀橋にスターさんが、よく出てくるので、楽しい。
SS席最高!



滅多に取れないSSだから本当に楽しみにしていたので、
嬉しかったです。



新方式になったら当たりやすくなるだろうか?
期待せずに期待する。







ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿