2018年1月15日月曜日

健康的なトートたまきち!

驚きのラインアップ!
月組が、エリザベート!
チャピ(愛希れいか)が、エレザで、退団。


その前にチャピ、単独バウ主演。

かなと(月城かなと)が東上。
「フィッツジェラルド最後の一日」
日本青年館とシアタードラマシティ

たまきち(珠城りょう)が
ACTシアターで「雨に唄えば」
チャピがバウなので、一人主演。


それにしても、チャピの為にエリザベートを上演するような気がする。
タッパもあるので、あの白いドレスが似合うだろうなあ

それにしてもたまきちのトートは想像ができない。
健康的で死神には見えないよ。
私の裏切るようなトートになってくれればいいけど・・・



チャピはたまきちと同時退団だと思ってた。
月組は、男役は宝庫だけど、娘役はいない。

チャピがいわゆる正統派娘役じゃないから
(好きですよ!かっこいいから)
下級生も正統派の娘役を勉強できないなと危惧してた。


誰が娘役トップかしら?


しかし、びっくりした。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿