2017年12月23日土曜日

星組観劇した

21日の金曜日の星組セディナの貸切公演を観劇

チケットがあると言われ、
「一回くらい、観てもいいかな」と思い観劇。



歌えないトップコンビなので、
期待せずに観劇。



やっぱり、歌唱力が弱いトップコンビは、
観劇後の満足感がない。



しかし、綺麗な人がいる!と思って、オペラで確認。
きわみしん(極美慎)だった!


先日のトークスペシャルで
「すごい上級生と一緒に立っているだけでも
難しい」



「社長と5回くらい言うのですが、全部違う意味の社長だから」と
原田先生に言われました」


と語っていたので、注目して「社長」と言うセリフを聞いていました。


きわみしん、注目の若手ですね。
新人公演、観たかったな



それが収穫でした。


星蘭ひとみちゃんの劇団の推しもすごかった。
目立つ立ち位置にいる。



美人だから、さらに目立つ。
これも才能の一つでしょうね。


トークスペシャルでも、夏樹れいさんに
「努力の子だから」と言われていたので、
今後の成長を楽しみにしようと思います。


声は、綺麗だからね。
これ、とっても重要だと思う。

顔は、メイクアップ。
アップできるけど、声はできないからね。

それにしても
星組は、どうしてもリピートする気がしない。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿