2017年11月7日火曜日

ポーの配役と花組のラインアップ

ポーの配役が出て、昨夜は、原作の漫画を読み返してました。
と言っても一巻だけですけど・・・



ちなつ(鳳月杏)の役がどんなだったけ?と読んでました。
かなりいい役じゃんとは思ったけど、2部には出てこなそう。

「ポーの一族」のストーリー展開だと仕方ないか


小池先生がどんな風に料理するのか!
もう、初日開くまで考えないことにしよう。
というかストーリー展開がよくわからん。



諦めです。




全国ツアーが「あかねさす紫の花」と「サンテ」!
そして、バウ初主演のマイティ(水美舞斗)、ショーみたい。


ダンスが上手いマイティなので、いいとは思うけど、一抹の不安の情報があります。
ショーのバウ主演すると退団が近いと・・・


確かにそういう感じは今までにあります。でも、マイティは大丈夫だと思うのですが


勘ですが。


あかねさすは大好きな作品です。
誰が中大兄皇子するのかな?大海人皇子はみりお(明日海りお)だよね。


カレイ(柚香光)かな?


ちなつにして欲しいな。願望です。


どちらにしても振り分けのメンバーが早く知りたいです。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿