2017年11月30日木曜日

ポーの一族新人公演配役

ようやく、花組ポーの一族の新人公演の主要配役が出ましたね。

聖乃あすかちゃんがエドガー
100期生の男役さん。星組の極美慎ちゃんに続いての主演です。

「ハイカラさん」で好演していましたが、今回のエドガー!
難しいだろうなぁ。素顔がとっても美人さんです。


怪しい雰囲気を醸し出して、頑張って欲しい。


しろきみちゃん(城妃美伶)がシーラ。
ヒロインです。



ヒロイン、何回目?
嫌いじゃないです。むしろ好きな娘役さん。


みりお(明日海りお)の相手役になって欲しかったくらいだから
なれなくて、本当に残念だった。


確か、5回目。
すごいのか、なんなのか?
何か、罪滅ぼしのような気がして・・・


気を回しすぎ?笑


そして、つかさっち(飛龍つかさ)がアラン。
アランか!


つかさっちには、持ってないキャラクターのような気がしますが、応援してます。


東京の新人公演のチケットが取れますように!

観に行きたいよ!




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿