2017年11月21日火曜日

ドクトルジバゴの理事

公式ホームページでドクトルジバゴの先行映像が出ました。

いつも思ってますが、理事(轟悠)のお顔って、彫刻みたいに綺麗。
美人さんです。とは言ってもの女に見えない。


ヒゲも自然だし・・・
ほおがこけているのも美しい。


理事、年齢、幾つだろう?
もう50だよね!



この年齢でこの体型を維持していることが本当に素晴らしい。
やはり、第一線で活躍しているから節制しているのでしょうね。


「ドクトルジバゴ」原田先生がどう料理するのか?
観に行こうかな?悩みます。


しかし、いろんな作品上演しすぎじゃない?
チケット取るのも忙しいし、肝心のマネーも羽が生えて出て行くし・・・


趣味はお金がかかるものだけどね!と悩ましいこの頃です。








ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿