2017年11月17日金曜日

そらがアニータ!そして、不滅の棘の配役!

宙組 ウエストサイドの配役が出ましたね。
一番気になっていた、アニータ!


そら(和希そら)になったらいいなぁと思っていました。
ずん(桜木みなと)じゃないか!という友人も多かったですが、


そらくん!アニータ!



楽しみですね。とは言ってもチケット取れてません。
ウエストサイドストーリーのミュージカルがそれほど、好きではないので・・・

   

それより、「不滅の棘」主要な配役も発表されました。

遥羽ららちゃんがフリーダ。
そして、華妃まいあちゃんが遠野あすかが演じた、クリスティーナ!


私的には、フリーダより、良い役だと思う。
初演のふづき美世はヒロインには思えなかった。



まいあちゃん、なかなか新人公演の主演も選ばれないので、やきもきしていますが、
今回の役がよければ次回は可能性があるのではないかと思ってます。


ただ、この役難しそう。
そう、遠野あすかは上手かった。



そして、初演で現雪組組長の梨花ますみさんが演じた、タチアナをせいこ(純矢ちとせ)が演じます。この役、観た時に衝撃を受けたから誰がするのかなぁと思ってました。


せいこにはまだ、若すぎるのではないかと思うのですが、どうなるだろう。

美風舞良さんが、カメリア!
初演は声に特徴のある翔つかささんでした。こちらもなかなか記憶に残る役。


瀬奈じゅん演じたアルベルトをアッキー(澄輝さやと)これは、順当。


瑠依蒔世がハンス!彩吹真央さんが演じたあのハンスです。
精神が病んでるハンスです。
これも期待できそうです。


りんきら(凛城きら)のコレナティ、夏美ようさんの役です。
こちらはちょっと記憶が曖昧です。


なんか、配役が出て、一気に楽しみになりました。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿