2017年10月25日水曜日

はいからさんが通る!東京2回目!

雨で寒いですが、心は、ウキウキでした。


セディナの貸切公演を観劇。
とても良い、お席でした。


オペラが必要でない。

でも、あのシーンは目に焼き付けるために、オペラでしっかりと観ました。
冬星さんのセリフ「全部、忘れさせてやる」


紅緒さんになりたい。。。


さて、今回のカーテンコールの挨拶。

「今回のお客様は特に反応がよくて、温かくてやりやすかった」
言葉は違うと思いますが、こんな内容。




確かに、反応がよかったです。
どっと笑いが起きる、場面が多かった。


それからもう一回、カーテンコール
れいちゃん(柚香光)が印念中佐に振ってました。


「いつも袖でやってるモノマネをやって、印念の顔で」
矢吹世奈ちゃん、戸惑いながらも


隣の、和海しょうくんのマイクに向かって、
青江冬星の母親、青江須磨子(春妃うらら)のモノマネを
「とうせいさん」と抑揚をつけて言う。


当の冬星役のちなつ(鳳月杏)呼ばれて、笑ってましたね。




明日も観劇予定。

ハイアラさんメンバーのお芝居、本当に楽しいです。
チケット難の中、連日観劇できる幸せを噛み締めてます。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿