2017年8月3日木曜日

月組の新人公演の感想の連絡が

待望のレンコン(蓮つかさ)の新人公演主演。
「All for One」


生で観たムラの友人が電話で
感動の報告をしてくれた。

ます、開演前のアナウンスで
会場が割れんばかりの拍手。


レンコンの声が綺麗だから台詞も
歌詞も明瞭で耳触りがよかったこと


風間柚乃が目立っていたから
今後、起用されるのではないかな?


結愛かれんが度胸があって
予想より出来が良くて、びっくりしたわ。

海乃美月がさすがにうまかったし
あと、麗泉里が声が綺麗で役に合っていてよかったよ。

抜擢の礼華はるがそれほどよくなかったわ。
輝生かなでがみやちゃん(美弥るりか)の役に
ピッタリだったよ!


最後の、レンコンの挨拶が
しどろもどろで上級生のグループから笑いと
拍手が起こっていたことと


とにかく会場全体が暖かいと
よく生徒が言うけど
今回、それを席に座っていても感じた。


と興奮しながら話してくれました。
文章力がなくてごめんなさい。


今朝、スカステニュースで
新人公演の映像を見て、
それほど、しどろもどろの挨拶には
見えなかった。

なかなかしっかりした内容で
最後がおかしくなってた。
きっと、何を話したかも記憶にないのかもね

それも初々しくて可愛い。
新人公演らしい挨拶でよかったです。


なんとか、東京の新人公演、観たいな!
チケットが舞い降りて来ないかなぁ

と思った次第です。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿