2017年6月9日金曜日

蓮つかさ!新公主演、めでたい

れんこん(蓮つかさ)がやっと新人公演主演に決まった。
2013年に月組で上演された
「ルパン-ARSENE LUPIN-」で


暗がりで、1小節だけソロで歌っていた。
「この綺麗な声は誰?」と
オペラでみて、プログラムで確認して

蓮つかさ、97期。

それから、密かに応援してました。


新人公演でも二番手、三番手の役に
抜擢されていたけど
主演には選ばれなくて、やきもきしてた。


よかった、れんこん。


かれん(結愛かれん)、ヒロイン決定。
めでたいけど、チャピ(愛希れいか)の役は
かれんの雰囲気に合うだろうか?


というか、チャピって背が高いし、
元男役だからこのルイ14世の役ができるけど



愛らしく色気もあるかれんに
ルイ14世は厳しいかも



だいたい、この役ができる下級生の娘役が
いるだろうか?と思っていた。
男役がしてもいいかもと思っていたけど


そうしたら、下級生の娘役の士気も下がるしね


もう、決定だし
かれん、頑張って欲しい。



れんこんの主演をなんとかみたい。
友の会、当ててください!





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿