2017年5月19日金曜日

みっちゃんのコンサートの感想が届きました。

みっちゃん(北翔海莉)のコンサート
『Alrai エルライ』に行ったムラの友人からの
感想が届きました。




みっちゃんはさすがでした‼
退団後の初コンサート、
全国ツアーだそうです。




初めての兵庫県立芸術劇場は
西宮北口駅近の観やすい劇場



ワクワクしながら劇場へ向かいました。

やっぱりみっちゃんは期待を裏切らない 。



ダンスも、殺陣も、日本物の踊りも、

客席登場も、手品も 全部男役で通しました。
盛り沢山の内容で大満足。




個人的にOGがすぐに髪のばして、

ドレス着て、女に変身している姿は、
好きではありません 。  


昨日は、素敵な現役そのままで、
男前でした。ひととき夢を見た感じ  




そうそう、客席最前列の端の方に風ちゃん(妃海風)が!!!

客席登場のみっちゃんがすぐ横の階段を上るときの風ちゃん
夢見る夢子さんみたいにみっちゃんを見つめてました。


みっちゃんがいじると恥ずかしそうにしてて   
その姿に萌えましたね  



北翔海莉 さんは本当に素晴らしい‼



手足は長いし、姿勢はいいし、殺陣は上手いし、 

歌唱力は、周知のことですが 、
声が素晴らしい💖


キレの良いダンス。  なんたって、形が綺麗  👍👍
その上、トークもいける😁😁




今回のコンサートでお気に入りは
1幕  日本物のダンスの場面🌟🌟
2幕  沢田研二の勝手にしやがれ




そして  ラスト  美智子のズンドコ節


バウホールのときのように振付指導があり 
客席は全員立って  踊ります。


年配の方々もとっても楽しそうに踊ってましたよ!
もちろん、私も  楽しかったです。

とにかく大満足のショーでした
みっちゃん  ありがとう



以上でした。

みちゃんは、芸達者ですからね。


星組新人公演の感想は、
忘れないうちに明日には書きたい。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿