2017年5月17日水曜日

スカーレットピンパーネル観劇 辛口です。

べに(紅ゆずる)のトップお披露目、観劇して来ました。

友人達が、言う程、歌は、下手ではなかった!笑笑

ムラの始めの方は酷かったらしいけど

成長したみたい。

しかし、顔で歌ってる。

黙って、すっと立っていると綺麗なのに

演技もワンパターンだし・・・

ただ、喜劇のセンスはあるし、確かに、面白い。

人気があるのも理解できる。


私が観劇した回は、元星組トップ娘役の

白城あやか、中山秀征夫妻が観劇に来ていて

ショーヴランをいじる所で、

「50センチの輪っかの白いドレスはいかが?」

エリザベートネタとヒデちゃんの番組

「シューイチ」とジャスチャー付きで

アドリブを入れていて、楽しかった。



あーちゃん(綺崎愛里)は、酷い!

声が綺麗ではないから、何気にでる声が

品がない。

ごめんなさい。

私、彼女はダメです。

もうこれ以上は書かないほうがいいですねー



ショーヴランの礼真琴は歌唱力で

お芝居が締まる。

もう、周りの人たちのオペラが上がりまくってました。

演技はまだ、若いなあと思える箇所もあったけど

圧倒的な歌唱力で劇場を支配してました。

やっぱり、歌劇ですからね。


カイちゃん(七海ひろき)、ロベスピエールですが、

出番も少ないので、目立たないです。

歌ももらってたけど、場をさらえなかったのが

残念です。


せおっち(瀬央ゆりあ)アルマン、滑舌もいいし

声が良い!

相手役のくらっち(有沙瞳)も可愛いです。

声が綺麗で、歌が上手い。

明日は、新人公演。

くらっちのマルグリットが楽しみ。


今回、壱城あずさと夢妃杏瑠がよかった。

壱城は背が低いなあと思うことがあったけど

なんだか大きく見えた。

夢妃はこうもりで抜擢されてから

一皮剝けたような気がします。





楽曲もいいし、

展開よくストーリーが進むので、

お客様も満足されるけど、

次回作でこのコンビで大丈夫か!と

心配の声が聞こえてくるのも

わかるような気がする。


そうそう、星組生のコーラスは素晴らしかったですよ!


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. melekalikimaki2017年5月18日 7:35

    初めてコメントさせて頂きますが、いつも共感出来る内容で、更新を楽しみにしております。
    今回のスカピンは、確保したチケットを友人に譲りました。私も顔芸をするトップさんが苦手なのです。まさに次回作の入りが気になるところです。

    返信削除
  2. 初めてコメントさせて頂きます。
    とてこ共感できます。
    みちふうが恋しいです。

    返信削除