2017年4月30日日曜日

ミリオンの卒業

4月30日宙組千秋楽。

とうとう、この日が来てしまった。

実咲凜音の卒業の日です。


花組時代はみてなかったので、知らなかったですが、

宙組に組替え、トップ娘役就任からは

ずっとみていました。



スカステでの番組で前のトップさんに

スルーされているのをみていました。

それを他の組子たち、

それこそ愛月ひかる、蒼羽りく、澄輝さやとなどが

ミリオンに助け船を出すように話しかけたり

とても痛いシーンをみていて、辛かった。

本人もインタビューで

「全然できなくて、至らないところばかり」

と話していました。

実際そうだったのでしょう。

だって、まだ、研4くらい

できないはず。



特にファンではなかったけど

だんだん、ミリオンに気持ちがいくようになり

マー様(朝夏まなと)と組んでからの

穏やかな顔のミリオンをみていて

嬉しかった。

VIVA FESTAでのディエットダンスの

幸せそうなミリオンに感極まってました。

「歌劇」やスカステでの組子たちの

インタビューでも

「いつも笑っているミリオン」

「いつも頑張っているミリオン」

というのがみんな共通の認識。

大変な時もいつも笑顔で乗り越えて来たのだなあと

励まされる気持ちになりました。

千秋楽は観劇できませんが、

無事に舞台を務めて

おもいっきり良い笑顔で宝塚歌劇団を

卒業してください。


本当にありがとう。

これからも笑顔で人生を歩んでください。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿