2017年4月21日金曜日

雪組初日ですね

さき(彩風咲奈)の初日前の衝撃の休演

代役は、ひとこ(永遠輝せあ)。

ひとこの代役がちさと(縣千)

ちさとの代役がちさとの同期の日和春磨君


この代役のチャンスをものにして飛躍してください。

スカステの初日の映像が楽しみです。

それにしてもさきどうしたのだろう?

インフル?

公式ホームページには怪我とは書いてない。



ところで、スカステの乙女ステーションという番組が

好きで、必ず見てます。

娘役さんのトークも楽しみですが、

髪型の作り方を見るのが楽しみ。

ロングセラーにしたいと思ってしまう番組です。

今回は、Vol10

星組の夢妃杏瑠さんと

下級生が紫りらちゃんと華鳥礼良ちゃん。

今回から宝塚大劇場のホールで座ってトークしてます。

この二人がが並んで座っているのですが、

りらちゃんが小さいから華鳥礼良ちゃんが

ものすごくでかく見えて

一瞬、ニューハーフに見える。

カメラのアングルも悪いと思うけど

華鳥礼良ちゃんって

大きいのですね。

隣が、りらちゃんだから余計に大きくみえる。

外出している映像は、ニューハーフ感はなく

可愛いのに

あの、黒の服とカメラアングルが

とても残念です。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿