2017年3月9日木曜日

ダイモンのプレお披露目が琥珀!

次期雪組トップコンビの発表

望 風斗と真彩 希帆。

まーわかってたので、驚きはありません。

おめでとう!

歌が上手いコンビですね。



そして、プレお披露目が

あの、あの「琥珀色の雨にぬれて」
柴田先生の作品です。


ちょうど、友人と柴田先生の作品は
もう、現代には合わないのではないか!
と激論(そんなことはないか)したところ。


先日の宙組の「バレンシアの熱い花」のストーリーが
もう、受け入れられないという
世代が多いよという話をしていました。


今回の琥珀はどうだろうか?
ストーリー展開は受け入れられるか?
これはわからないです。



ただ、

星組、柚希礼音主演の「琥珀色・・」を観劇した時に
脇のジゴロ役が幼くて、学芸会を観ているような
苦い思い出があります。


厳しいコメントで申し訳ないですが、
やはり下級生にあのジゴロ役は厳しい。


今回の雪組公演、楽しみなような
怖いような複雑な心境です。



でもダイモン(望風斗)の希望だろうから

観に行く・・・よ!

結局、なんだかんだと観に行きますけどね





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿