2017年3月8日水曜日

まーくん(朝夏まなと)の退団

昨日、まさかのまーくん(朝夏まなと)の退団発表。

みんな、なぜ?ミリオン(実咲凛音)と一緒じゃないの?

ミリオンがもう一作残って、同時退団すればいいのに

という声が聞こえてくる。

仲の良い二人だから一緒に卒業と思うけど

色々あるのだろう。

ミリオンはエリザで退団したかったのに

劇団に引き止められたとか

という噂も聞いたけど

本当のところはどうなのかは、

本人のみが知るところ。

でも、あーでもない、こーでもない

と噂するのが、ファン。

結局のところは、受け入れるしかないし

卒業というシステムがあるのが

宝塚の良さだしね


早速、真風の相手役は誰だ?と

噂話が絶えません。笑


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿