2017年3月6日月曜日

雪組退団者に思う

こんなにたくさん

退団するのか!


早霧 せいな -すでに発表済-
鳳翔 大
香綾 しずる
桃花 ひな
星乃 あんり
咲妃 みゆ -すでに発表済-
蒼井 美樹


公式のホームページからです。

雪組は、歌が弱い。
と私は感じてます。



その中で、ダイモン(望風斗)以外では、
がおり(香綾しずる)くらいかな
脇で歌えているのは、



そのがおりが卒業とは!
好きだったのになあ
嘆かわしいわ。
残念で仕方ない。


残っているので、歌唱力があるのは、
あすくん(九城あす)、女役ならヒメ(舞咲りん)
くらいかなぁ???


彩凪翔、彩風咲奈、この二人が
弱いのが辛い。


月組からアーサ(朝美絢)が来る。
アーサも歌唱力は強くなかったけど
まさお君(龍真咲)の下で鍛えられたので
まあまあ。

期待されるよね?



ダイモンの下で雪組生の歌唱力が上がってくるのを

期待しよう。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿