2017年3月29日水曜日

星組新人公演の感想が届きました。

いつものムラの友人。

昨夜、ものすごい興奮して電話が掛かってきました。

ツイッターでも

絶賛のくらっち(有沙瞳)!

私も予想はしていたが、

かなりの高評価で嬉しかった。

そして、ムラの友人の確かな感想を直接聞けて

嬉しいし、安堵した。

そう、私、くらっち推しです。

雪組の「伯爵令嬢」での確かな演技。

役者の基本の滑舌の良さ、声の美しさ。

今回、星組に組替え、そして、新人公演の主演が決定して

喜んでいました。

そして、評判も良くて・・・

我が子が褒められたような気分。

東京の新人公演が待ち遠しいです。

運よく友の会で当たっているのです。

ワクワクです。




それでは以下が友人からの感想です。



スカーレットピンパーネル新人公演


もの凄く良かった!

客席は、大絶賛でした。

観劇前からそうなるだろうとは思ってたけど、

まさに期待以上の出来でした


天華えま
元々華があり、実力もある
歌いだしこそ声が震えていたけど
だんだんと落ち着いてきて
真ん中に立てる人だと確信した。
将来はありちゃん(暁千星)と
 共に劇団を背負っていく存在になると信じている。

有沙瞳
声が綺麗、滑舌がいい、歌が上手い
ちょっと大人っぽい顔が 
今回の作品には合っていて 
存在感のあるマルグリットだった
       終盤、見せ場の1人のソロ 
      
        『ひとかけらの勇気』は聴かせましたね
本当に良かった。星へ組み替えしてきて良かったと思います

 遥斗勇帆
この人の歌が聞きたくて、聞きたくて
絶対凄い(いいな、のレベルではない)と思ってた‼  
   余談だが、バウのカンツォーネは、

      衝撃的でした。
とにかく圧倒的な歌唱力です
滑舌の良さ、声の質、張りのある声  
        のびやかな歌声  

         そして演技も、まさに期待を良い意味で裏切った。
その上、ショーブランという適役を演じるにあたっては、
 背の高さや体格がプラスしていました。

          本当に新人公演に出る下級生なのかと思う位の存在感でした

宙組の瑠依蒔世と共に、もっともっと使ってほしいと思います
劇団にとっての宝物だと思う。


全体の評価ですが、

お芝居の中ではいろいろな場面で

笑いをとるところがあり、

どの場面もすべらず、

客席の笑いをしっかり取れてました。

これって、なかなかできそうで、できない。

今回の新人公演は大作で歌がたくさんあり、

コーラスもあり、少ない人数で民衆になったり

貴族になったり、またまた兵士になったりと

1人何役もこなしてる人もいて  

全員の力が必要な作品でしたが、

人数の少なさをあまり感じることなく

とても満足した新人公演でした   

観れて本当に良かった🌺





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿