2017年3月4日土曜日

チャピが男役???

3月3日はお雛様

うちは、姫がいないので

忘れてたのですが・・・笑

宝塚の公式ホームページで

いろんな発表がありました。

月組のALL FOR ONE

三銃士のお話を小池先生が脚色をして、

脚本、演出。

主な配役の発表で、

『え?チャピ(愛希れいか)がルイ14世???』

男役なの?と

しばらく、理解不能。

ムラの友人に電話で

「男装の麗人に決まってるやん!

何年ファンしてるの!」と

一喝されました。(^_^;)

そう、そうよね

ダルタニアンは、ブルボン王家を揺るがす王の秘密を知ってしまう…。

公演解説の一文です。

ルイ14世が女だったという秘密ということですね

もう、ネタバレしてる 

チャピの男役時代を見てないのですが、

男役時代の映像を見ていると

サマになってないですから

見たくないようなみたいような

娘役として可愛いチャピに慣れてしまったので

複雑。

でも、舞台経験も豊富。

きっと素敵な男装の麗人、ルイ14世を

演じてくれると信じてます!



宙組の振り分けが決定しました。

まー様(朝夏まなと)組は相手役になりそうな娘役

うらら(怜美うらら)と

私の一押しのまいあちゃん(華妃まいあ)

ショーだから相手役という感じではないかもしれないけど

まいあちゃんは歌えるので、

みんなに注目してもらったらいいなぁ

スタイルも抜群で、何と言っても

笑顔が本当に素敵なのです。

今から楽しみで仕方ない。




ずん(桜木みなと)主演のバウ

星風まどかちゃんとのファンタジック・ラブコメディ。

こちらも楽しみ。

でもね、一抹の不安があります。

こけないでよ!正塚先生

この先生の作品は

セリフが「あ」とか「うん」が多い。

ちょっと眠い作品もあるので

心配です。

ずんちゃん、応援してるので

良い作品になりますように祈る。


巴里祭は真風。

行って見たいなあ

留依蒔世が出る。愛白もあもでる。

この二人好きなのです。

チケットより財布が厳しいから

無理だろうなあ・・・



ファンって

チケットを取るのも大変。

財布も厳しいのが

まずは、チケット取得に

パワーを割かれる。

しんどいけど、なぜか頑張れるから

不思議である。

やはり好きなことは苦にならないということですね




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿