2017年2月13日月曜日

VIVA ! FESTA!は客席おりが多いらしい

またまた、ムラの友人から

宙組のショー、VIVS|A! FESTA!の

感想が来ました。

客席降りが多いみたいですよ!

では、以下感想です。


ビバフェスタを観た。

客席降りが3回位あった。


下級生が二階にもきてくれる  。


近くに来てくれるので、とても盛り上がる。


たとえタッチ出来なくてもチラッと


目があうかもしれないと思うと


ワクワクする!

2階B
席と1階前方通路側

2回観劇しました。

2階席は舞台全体が見渡せます。


初見は2階席がオススメです。


宝塚の舞台は大きくて奥も深いので 


群舞は全体のフォーメーションが


見ることができて圧巻です。


初日まもなくだったので、


2階に来てくれた下級生達、

まだ慣れない感じはあったけど

可愛くて一生懸命で、

この初々しさがキュンとくる。

午後は1階下手の通路側でした。


客席降りの時に


あまりにも早く通り過ぎるので

あっと言うまですが

るいくん (留依蒔世)
ほまれせりちゃん(穂稀せり)、

天瀬はつひちゃん  七生まきちゃん等が

通過したように思います。

みんな  素敵な笑顔でした。

そして、間近で見たうららちゃん(伶美うらら)

綺麗でした。

ため息ものですよ。

そしてそして、


今回初めて気づいたのですが 

松風あきらさんのダンスの上手いこと

お芝居では真風の侍従みたいな役、

お爺さん役 なんでお芝居の人と思ってたら、

キレキレのダンスで歌もお上手で 凄いと感動しました。

それから


とてもとても気になっている  

華妃まいあちゃん   

ホットアイズの時から、

『いいな  いいな』  

きっとこれから出てくるに違いないと信じてた。

とにかく美しいし  笑顔がたまりません。

スタイルも抜群  

特に足が綺麗  

最近お化粧も綺麗になってきてて

私達のグループでは一押しの娘役さんです 。

歌えるし踊れし声もいいです。

今回は3人で銀橋、


ソーラン節のラストでは銀橋上手端に  

パレードではWトリオ  

少し目立つように.なって来たから、嬉しい!

大きな男役さんが多い宙組なら


背の高さも気にならない  

すくすくと成長してほしいと切望します。

華妃まいあちゃんに注目💖💖

まだまだ  他にも素敵な人がたくさんいるのですが 


次回に!

あと何回観れるかな  😋😋



以上です。


私も、華妃まいあ!

一押しです。

星風まどかちゃんが劇団推しですが、

華妃まいあちゃんにも注目してください。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿