2017年2月10日金曜日

宙組感想

久しぶりにムラの友人から

感想メールが届く。

仕事に観劇に忙しい友人。

わざわざ、書いたのには

やはり、まあ様(朝夏まなと)を

応援してるからでしょうね。

以下、感想です。



王妃の館、ビバフェスタ を

初観劇しました。

とにかく楽しかった。


思わず声を出して笑ってしまう場面が


沢山あるので、日々進化する宝塚では

千秋楽にはどうなるのだろうとワクワクする 。 

では 思いつくまま

王妃の館


主要人物のキャラが濃くて、


それぞれが個性的で愛されキャラです。

台詞が面白いから楽しめる。

まあ様、とにかく可笑しい


オーバーリアクションで


普段のまあ様とはちょっと違う感じ

みりおん(実咲凛音)や 真風(真風涼帆)との

掛け合いも面白い

まあ様、熱演💖💖

真風


豪華な衣装をみにまとい登場


最近ますます大物感が


出てきて魅力が増してる気がする  

とにかく、面白いです。

あとは


愛ちゃん(愛月ひかる)、アッキー(澄輝さやと)、


りく(蒼羽りく)、ずんちゃん(桜木みなと)、

そら君(和希そら)、

宙組のメインの男役がずらりと    

それぞれに面白いキャラで

とても楽しませてくれる

最後はハッピーエンドなので


暖かい気持ちになれますよ。


何回でもみたいけど仕事が🔸🔸🔸


でもあと3回は行くよ!


大好きな瑠依君(瑠依蒔世)の新人公演も行きます👍👍👍


初主演ですもの

以上です。

私も瑠依蒔世は注目してるので、

新人公演いきたーーーい。

でも、チケットないよ!

東京は特に取れないよ



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿