2016年9月3日土曜日

月組 アフロ祭りだった(マチネ)

9月3日11時公演を観劇

友会の貸切公演だったみたい。

Forever Loveの第8場のSweet Love

かちゃ(凪七瑠海)が女役の所です。

ここのアドリブで

まさお君(龍真咲)がかちゃに

「あふ・・・、アフロ楽しみ」

って囁くのです。


私、「え?アフロ?するの?」

心の中で叫びました。


第13場のSexy Love

男役の黒燕尾の所です。

まー、まさお君がでっかいハートアフロ!

もちろん、白色です。

後に暗転になってわかったのですが、電飾の飾りつき。

途中でアフロに貼ってある布を剥がすのです。

最初を見落としたのですが、

一回目剥がすと(なかなか剥がせなかった)


「鶴」


二回目剥がすと

「卒」

でした。


大きいので、踊りにくそうにしていると

笑いが起きる。

もちろん、みんなもアフロ被ってましたよ。

卒業生は白。

他は黒だけど、ちゃぴ(愛希れいか)はオレンジだったかな?

主要なスターは違う色だったような・・・


とにかく、まさお君に目が釘付でした。

楽しかったです。



とにかく、お客様には笑ってもらいたいのが

伝わるのです。

それが、痛いです。



話は、前後ですが、「信長」で

ちゃぴのソロで歌うところが

途中で声が出なくなって

どうしたのかな?と心配しました。

声を潰したのかと思いましたが、

後半の歌のソロは無事にいつも通りだったし

ショーも問題なかった。

前楽も見たのですが、何事もなく歌っていたので、


午前の公演の途中で急に出なくなったのは

どういうことだろう?

不思議です。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿