2016年7月6日水曜日

One Voice みっちゃん(北翔海莉)の魅力が満載

 またまた、ムラの友人からのレポートが届く。

羨ましいほどの観劇量!

と言うか、よくチケットが取れるなと

感心する。


以下One Voiceの感想メールです。


みっちゃん(北翔海莉)はすごい‼

今回はお客様参加型です。

1幕、2幕  1回ずつ 立って踊ります。

どちらも レクチャーしてくれる生徒さんが

いるので私みたいな不器用なオバさんでも大丈夫です。

特に2幕はみっちゃん自から面白おかしく教えてくれるので

めちゃ楽しい   

トップスターなのになんという親近感









街で声かけても笑顔で返してくれそうな気がする



出会ったら、声をかけようと決意?した。


客席降りは....

みっちゃんが一人で後ろの方まで来てくれる。

あと2回、生徒さん達の客席降りがある。

そうそう、幕開けにもそっと両サイドにスタンバイしてますよ

下手はことちゃん(礼真琴)と風ちゃん(妃海風)です。


このバウの演出をみると、大変残念に思うのが月組だ 。

まさお君(龍真咲)のサヨナラ公演。

なぜ?みんなで客席降りして盛り上がらないのだろう?

客席降りはあるが、3列目くらいまで

それもセンターあたりだけ

サヨナラ公演だから絶対あると思ってたのに

こんな客席降りはとても残念です。

『ゴールデンジャズ』はとても楽しかったのになぁ。



話をOne Voceにもどそう

みっちゃんはサックスも吹いてくれるし、

風ちゃんと2人のミニコントみたいなのもある.

いろんなみっちゃんが見れますよ!


美城れんさん大活躍

特にセリーヌディオンの歌は最高‼

みっちゃんと同期ですね。

それから、せおっち(瀬央ゆりあ)が

歌上手くなってました。

これから楽しみです!

夕渚りょうくんが、かわいい

見せ場あって目立っていました。

綺麗な側転でしたよ。

たしか運動会でも活躍してたなぁ

あと真彩希帆が華がありスタイルも良く歌唱力もあるので、

早くも次の娘1だと印象を持ちました。


あっと言う間の2時間

短く感じるけど中味は濃いです

楽しかったわ


ありがとう!みっちゃん!


以上


なかなか中身の濃いバウショーのようです。

チケット難で大変だと風のたよりで

聞いていたのに

2回も観劇!とは!!!

やはり宝塚に移住したい。。。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿