2016年7月2日土曜日

ミーマイ5回目

1週間のうちに5回も
観劇するとは!

自分で、びっくりのスケジュールでした。

木曜日、13時半公演を観劇。

なんと、SS席でした。

だから無理して行ったのですけどね。


こんなに前だと幕が開いたら

冷気が舞台からすーっと

寒かったです。



今回もアドリブ報告です。

みりお(明日海りお)ちゃん、出ずっぱりだから

暑いのです。

マリア公爵夫人から教育を受けるときに

机に座って、電話をかける振り

「もしもし、空調の温度下げてくれます?
暑いんで!おばちゃんも暑いでしょ?」

マリア
「いえ、私はそれほどでも・・・」

この会話に私、凍りつきました。

これ以上、下げられたら

寒くてもたない!と

心の中で叫んでました。


1部終わりの披露パーティの所

ソフィアの頭についてるぶどうを

取って、クンクン匂って

パーちゃんに食べさせる。

3回とも同じ。

パーちゃん、まさかの3回!

後のセリフがもごもごで

可笑しかったです。



2部の先祖の場面、

ビルはフィシングのサーベルを

手のひらに乗せて、皿回しみたいに

バランスを取ってました。



虎と遊ぶアドリブはクロールさせてました。

何か言ってたけど、よく覚えていません。




図書館のシーン

ジャスパー卿が引っ込むときのセリフ
「空調効いてきたよーーー」

でした。

さすが、らいらい(夕霧らい)さんです。

みりおのアドリブを拾ってました。




マリア公爵夫人の引っ込み

レディ、リンドンを思っ切り

踏んづけてました。

そして、客席をガン見



毎回、楽しみです。




後半のチケットがあと一枚。

増やそうか!やめようか!

悩ましい。

ショーがあればもっと観劇したいけど

1本物は

みりおのファンにはいいけど、

それ以外には辛い作品です。





ちなつ(鳳月杏)は見慣れた?のか

めっちゃくちゃ綺麗だわと

見惚れてる私。

正直、初見で見た時は、

うーん、ちょっと怖いぞ

と思ってしまった。
ごめんね


そうそう、ソファーでビルに迫るシーンですが、

火曜日、木曜日どちらも

最後の脚を上げる時に

ガウンを引っ掛けて脚が見えないの

女の私でも見惚れる お・み・あ・し

ぜひ、出し惜しみせずに

あらわに出して欲しい。

男性ファンは切に思うと思われます。

女性ファンも切に思います。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿