2016年7月2日土曜日

宙組ラインアップ

まあ様は(朝夏まなと)みりおん(実咲凜音)を

大事にしてるのだなと

そして、相性がいいのでしょうね。

このまま二人で同時退団になりそう。

いいのではないでしょうか?

カフェブレイクでの二人の様子を見ていると

とても微笑ましくて

こちらまで、楽しくなります。

なぜ、こんなことを書いたかと

言いますと。

先日、ミーマイを観劇していた折に

「ミリオンがまだやめない」と

話をしている声が耳に飛び込んできたからです。

赤の他人の方なので

そう思う人もいるのね

くらいでしたが、やはり感じ悪かった。




新作2本立て!

いいじゃないか!

やはりショー、ショーが観たい。

今東京はミーマイだから

ショーが観たいよと叫んでます。

だから2本立てが羨ましい。


浅田次郎原作ね

図書館予約しなきゃ。⇦買う気なし

多分読んでない。以前、はまったことがあるけど

かなーーーり前。


田渕先生の大劇場デビュー作になるのね。



先日、「相続人の肖像」を

見たのです。

面白かったし、実はズン(桜木みなと)に

心が動いた。

まどかちゃんが母親のドレスを着て現れた姿を見て

驚いている、ズンの表情に

キュンとしてしまった。

やばい。

これ以上ファンを増やすと身がもたない。






中村暁先生のショーね

単純に好きです。

でも内容を読んでるといろんな国のお祭り!

なんか、昔そういうショーあったな・・・

星組だったかな?



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿