2016年6月6日月曜日

宙組バウの感想が届いた。

久しぶりにムラの友人から

感想メールが届きました。

このところ、忙しくて観劇してなかった!

とんでもない!めちゃ観劇はしてたみたいですが、

寄る年波には勝てず(失礼)

疲れて、寝てしまうことが多かったみたい!笑

人のことは言えないです。


それでは、チケット難の中よくぞ!

観劇に行けた!

バウ、宙組の観劇(感激)レポートです。


瑠依蒔世 に  感謝😭😭

宙組バウを観てきた!

お目当てはあーちゃん(瑠依蒔世)💞

長い間、休演してたので、


「ヴォアンパィア」はあまり出番がなくて

活躍がわからない公演だった。

でも、今回のは

本当に素晴らしかった‼️

鳥肌がたつとはこんな感じなのか

「誰も寝てはならぬ」

 「 僕は怖い」 の2曲

感動と感激🌟🌟🌟

際立つ、圧倒的な歌唱力


涙が出そうになった 💦💦(満足)

新人公演のリリホルンもファラオも観てきたから

どうしても見たかった

この人(あーちゃん)の歌

もっともっと聞いていたいと思わせる歌唱力

🌺宝塚の名曲やエリザベート🌺

朗々と歌い上げる曲を聞きたいです。



エリザベートの新人公演は.どうなるのか?


トート閣下❓

フランツ❓

勝手に配役 は、 どちらかだと...

思わずにはいられない。

本公演でも聞きたいですよ!!!

あーちゃんの歌

使わないのはもったいないです。

本当に宝物ですよ  🌟🌟🌟



それから

瑠風さん、 和希さん上手かったです。

聞き惚れました。



今回 、下級生もソロがあって

新しい発見がありました。

若手の歌唱力を勉強させる

とても良い取り組みだと思いました

あっという間の時間でした!

それにしても短い期間でした。

観劇できて、ラッキーでした。



以上でした。


本当に羨ましいです。

東京では上演しないだろうし

遠征するにはチケットが手に入らないしで

地団駄を踏んだファンも多いです。

それにしても

私もあーちゃんの歌、聴きたかったな。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿