2016年4月26日火曜日

北翔海莉退団発表

またまた、Lineが忙しい。


予想通り、次回の星組公演

「桜華に舞え」「ロマンス」にて

みっちゃん(北翔海莉)が退団する。

ご苦労様です。

もっと、早くにトップ就任して欲しかった。

凰稀かなめがトップになる時に専科に移動

それからのみっちゃんが、

見てられなかった。

痛くて・・・

ようやく星組でトップ。

なんだか色々あったんだなあと

推察してしまう、人事だった。

まー、終わりよければ、全て良しかな。



ところで、

ふうちゃん(妃海風)はどうするのかな?

私の希望は残って欲しい。

まだ、研8になったばかり。

同期のちゃぴ(愛希れいか)も残るのだから

やめないでーーーー

紅ゆずるの相手役をぜひぜひ1作でもやってほしい。

噂ではお披露目が、

「スカーレットピンパーネル」らしいので

歌唱力のあるふうちゃんの存在は必要です。

あーちゃん(綺崎愛里)の歌唱力では・・・

辛いで!(勝手にあーちゃんが相手役と思っている)

紅も歌唱力が辛いですから

二人とも

歌えないとなると

地獄です。

歌劇ですからね!



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿