2016年4月26日火曜日

月組退団者とグランドホテル

昨日は、Lineが大変だった。

なんだかんだと忙しくてコメント出せず

遅くなりました。



先日、友人のかおが「グランドホテル」について

熱く、あつーく語ってくれた後に

この演目でたまきちが主演!

びっくりしました。

「版権があるからどこかの組でするはず」

とかお

「でもやれる組ないな」



「歌えないと辛い演目やから」

「とにかく、楽曲がめっちゃええねん」

とも



かなめちゃん(涼風真世)のさよなら公演だった。

私は、子供を産んだ直後だったので

観劇してないのです。

本当に残念でならない。

全く映像が出てこないので

どんな作品だったのか知らないのです。

かおは1○回観劇したそうです。⇦すごい

とにかく、すごーく良い作品だそうです。



現在、名古屋、大阪で上演しているそうです。

ストーリーが2パターンあるそうです。

月組では、前回のかなめちゃんのパターンなのかな?

特別監修がトミー・チューンだからそうなのでしょう。


まさお君が退団後、私は、月組観劇するかな?

と思っていたのですが、

グランドホテルは一度は観劇したい演目。

やっぱり観劇するやん!自分でツッコミ 笑



かちゃ(凪七瑠海)が専科に移動という

噂があったので、よかった。

かちゃ、みやちゃん(美弥るりか)の去就が噂されていました。

今回は残るみたいで、ホッとしました。


マイマイさん(萌花ゆりあ)はまさお君と同期

同時退団です。

まゆみさんも退団かと思っていましたが、

残って、副組長に就任。


スーちゃん(憧花ゆりの)が組長に昇格。

ながさん(飛鳥裕)が専科に移動。

ながさんの体調が心配だったので、

これで、少しは楽になるでしょう。

組長の仕事は気苦労も多いと察します。

80名以上の女子ばかりを束ねるのは

大変だったと思います。




宝塚のスケジュールって早く出るので、

私のスケジュールも埋まっていく。

宝塚ファンって長生きできると思う。

だって、チケットを持っていると

絶対に行こうと気合が入るから。

病気にも打ち勝つ力があるような気がする。


そして、これからも観劇は続くだろうなぁ



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿