2016年2月24日水曜日

エリザベートの配役決定

宙組の「エリザベート」の主要な配役が発表された。

真風がフランツ!!!

これはないと思っていた。

専科から誰か?

来るかなーーー?

でもいないよなあと

みっちゃんが(北翔海莉)いれば

みっちゃんだけど

みつる(華形ひかる)は歌が・・・

強いていけば、くらま(沙央くらま)かなと

思っていたけど

まさお君(龍真咲)のサヨナラ公演に出演するから

無理だしね・・・

真風に頑張ってもらうしかないねえ

難しい楽曲ばかりだから

これで、上手くなるかなぁと

期待してます。

ルキーニがあいちゃん(愛月ひかる)

抜けてきましたねえ〜

これで3番手は確実かなあ

宙組生え抜きのトップになるか!

頑張ってもらいたいです。

「もう、そろそろねえ〜」とは思っていますが、

あいちゃんかな???



ルドルフはずんちゃん(桜木みなと)だと思っていたので、

役替わりとは意外でした。

役替わりをしてチケットを売りたい戦略か?

別に役替わりしなくても

「エリザベート」はチケット難は確実だから

まだ、あの三人に競わせたいのでしょうか?

競わせてもずんちゃんだとは思うけど

ずんちゃんの為に必要なのかもしれませんね。

でも、りく(蒼羽りく)とアッキー(澄輝さやと)の

ルドルフの楽しみだわ

あ、やっぱり最低三回みたいじゃないの 笑

戦略にのせられてる私。


どちらにしてもチケットが取りにくいので

大変です。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿