2015年12月25日金曜日

星組のラインナップ

来年の星組の2発目のラインナップを見て、

「あ、これでみっちゃんは卒業ね」

と確信しました。

斎藤吉正先生の作品

「桜華に舞え」

内容の最後に 「真っ直ぐに生きた最後の侍の生き様を描き出します」

と書いてあります。

「風の次郎吉」も斎藤先生でしたね。



だいたい、バウで公演をするのも

本人が「やりたーーーい」と言ったのでしょうね

何するのでしたっけ?

あ、これも岡田先生作品「One Voice」でしたね。

最後の公演のショーも岡田先生のロマンティク・レビュー

「ロマンス!!(Romance)」

私、

みっちゃんは、嫌いじゃないのですよ。

下級生の頃は応援してました。

宙組に行ってから貫禄がつきすぎて、

もう、路線ではないなあと思っていたら

やっぱり、専科。

その時に・・・

あの学年でトップされても

オペラでは見るのが痛い

友人たちが言っていました。

そうだと思う。

風の次郎吉は幸運にもチケットが手に入り、

観劇しましたが、主役以外をオペラで見てました。

みちゃんファンの方、ごめんなさい





それにしても星組は次のトップは紅ですよね?

再来年ですよ!

2017年ですよ

まだまだ先やわ〜

あ、すぐか!





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿