2015年12月24日木曜日

雪組退団者と研1さんの退団

雪組の退団者の発表がありました。  
大湖 せしる
蓮城 まこと
央雅 光希
妃桜 ほのり
璃央 じゅん

セシル(大湖 せしる)は、潮時かな?

いつも良いお役だったし、やりきったのだと思える。

キング(蓮城 まこと)は残念だ!

まだまだいてほしい。男ぶりだけでなく

なんとも言えないたたづまいがあったから

央雅 光希さんは、昭和の佇まいで(ごめんなさい、褒めています)

素敵だったなあ

後の二人は認識してなくて、ごめんなさい。

それより、ずっと気になっていた、

今年の初舞台にも立てず、組配属にもなってなくて

どうしてるのかな?

と昨日友人と話していたところの

退団発表。

友人も卒業式に車椅子に座っていたみたい

との情報を教えてくれたので、

重篤な怪我なのかな???


回復して一度は舞台に立ちたかっただろうに

本人が一番悔しいでしょうね〜

これからの彼女の未来に幸多かれと祈ります。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿