2015年12月15日火曜日

とうとう、まさお君退団

公式に発表がありました。

龍真咲退団。

ちゃぴ(愛希れいか)の発表はありませんが・・・

信長で退団はないのでは?と友人達が話していましたが、

全国ツアーをたまきち(珠城りょう)で行くと発表があってから

覚悟はしていました。



まだ、実感はありません。

たまきちが次期トップなのでしょうね。

それとも、誰か来るのでしょうか?



研10でトップは早いですね。

実力はありますが、まだまだ人気が・・・

これから上がるのを期待します。


なんか、達観してる私。

感情が止まってるのかな?

とにかく、タンバリンもって1月は東京宝塚劇場へ行きますわ



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿