2015年12月4日金曜日

ミーアンドマイガールの配役

予想外の配役発表だった!

ちなつ(鳳月杏)がジャッキーかジェラルドをするかな?

してほしいなあと願っていた。

ジャッキーは嬉しいけど

ジャラルドもして欲しかった。

でも嬉しい。

絶対に観に行く!

今回の新源氏物語は訳あって、行けない。。。

本当に辛い。

今日も日比谷に予定があって行ったけど、

劇場の前を通ったけど、

大勢の人たちで劇場前はごった返してたけど、 

感情を動かさないように通過

辛いと思うこともしないように・・・

でも、思わず、キャトルに寄って「歌劇」を購入。

早く12月が終わりますように



他の配役について、

あきら(瀬戸かずや)のジェン卿は予想通り。

想像もつく。

キキ(芹香斗亜)のジェラルドはそうかな?と

まさか!ジョン卿との役替わりは予想してなかった。


カレイ(柚香光)のジャッキーは予想通り。

でもパーチェスターとの役替わりとは?

ふふふ、すごい楽しみだわ。

カレイはどんな風に演じるのかな?

個人的には、タソにして欲しかったけどね。


マイティ(水美舞斗)が、ジェラルド!!!

よかったね〜

ムラの友人が泣いて喜ぶ姿が目に浮かぶ。

マイティとカレイのコンビも楽しみやな〜

このお芝居の準主役と言っても過言ではない

マリア公爵夫人をベーちゃん(桜咲彩花)と

ゆきちゃん(仙名彩世)のダブルキャスト。

ヒロインが勤めてもおかしくない二人に脚光が当たってよかった。


とにかく、この作品は役がない。

面白い作品だけどね

ショーもないから役付きがない生徒は

つまらないだろうなあ

そんなことはないのかな?


ちなつファンとしては、アーネストインラブも

役替わりで楽しみだし、ミーアンドマイガールも

楽しみだわ。

2パターンで済んでよかった。

4パターンくらいになるのかな?と

思っていたから

しかし、劇団も考えたな。

それにしても来年の7月とかの予定を押さえておくとは!

ヅカファンでないと

理解してもらえない。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿