2015年9月30日水曜日

月組配役発表と退団者

やっぱり、たまきち(珠城りょう)の役は、

ラントムが演じた役でしたね〜

わかっていたけどね。

たまきちの悪役?

金の為ならなんでもする男。

たまきちのさらなる飛躍のためには必要な役ですよね。

期待してます。



たまきちの2番手はもう時間の問題。

今回のフィナーレの階段降りの順番がどうなるか!

注目です。



でもね、あまり露骨にかちゃ(凪七瑠海と)みやちゃん(美弥るりか)を

ないがしろにすると

退団されるからね

それは、月組の配陣としては困るのでしょう。

スター性があって演技ができる生徒がいないからね。

演技力がある生徒は月組は多いけど華やかさがイマイチなんですよね。

月組ファンとしては、もっと使って欲しい生徒はたくさんいるのです。

だから、先だってのバウとかまさお君( 龍真咲)のショーで

活躍してくれて嬉しい。

こういう公演があるから、本公演で役付きがなくても

頑張られるのかもね〜


みやちゃんの「もう一人のシャルル ・ド・デュラン」

もう一人って???

植田景子先生、植田爺の影響ですか!

スカーレットⅡですか!!!

どんな脚本なんだろうか!???

早くみたいです。



退団者の発表があるといつもドキドキします。

今回は煌月爽矢と星那由貴。

ゆうき(煌月爽矢)の退団には一抹の寂しさを感じます。

新人公演を2度も主演したゆうき。

新人公演も卒業して、役付きがそれほどよくない。

下級生のたまきち、あり(暁千星)の抜擢、活躍を

どんな思いで見ているのだろう。

同期のちなつ(鳳月杏)は組み替え後にバウ主演。

やっぱり、心の中は穏やかではないはずです。

と老婆心で察してました。

今回の退団は仕方がないのかなと思っています。


飛ぶ鳥落とす勢いの95期の桜木みなと、 礼真琴、月城かなと、柚香光なども

全員がトップになれるとは思えない。

(朝美絢はこの中には入れてないのは、ありちゃんの存在があるので)

トップになるのは、 時の運が必要だしね。

今後どうなるのか見守っていきます。



それにしても観劇に行きたいけどいけないのが辛いです。

宙組、雪組観劇に行ってません。

ため息です・・・




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿