2015年9月15日火曜日

紅5再結成!

べにちゃんのディナーショー、唐突に発表があってから

音沙汰なしだったので、何するのかな???

と思っていたら

なんと、 紅5

みやちゃん(美弥るりか)が特別に出演するのね〜

東京の日程をみると

月組、東京公演中。

1月31日日曜は15時半公演。

18時半に終演後に急いで第一ホテルへ

ま、歩いたら5分くらいの距離ですけど

あの化粧で道は歩けないだろうから 劇団の車でホテルへ向かうのでしょう。

2月1日は東京公演中の公休の日。

だけど、ディナーショーに出演ではないですか!

宝塚ホテルでのディナーショーはビデオ出演。

やはり、東京のディナーショーの方が見応えありそうですね。


紅5の噂は知っていたのですが、

あの頃、あまり宝塚熱が低い時だったので、

スルーしていましたので、楽しみ。

とは言ってもディナーショーのチケットなんて

取れる気がしないけどね!

でも、なんか興奮したわ!




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿