2015年8月23日日曜日

たまきちのBrilliant Dreams

朝起きたら、ムラの友人からのメールが来ていた。

たまきち(珠城りょう)のブリドリの感想である。

この番組をみてからたまきちがさらに好きになったらしく

毎晩、録画したブリドリを見て、大笑いしてるねんと

言ってた。

よほどお気に入りなんだなと

で、このメール。汗

いやー楽しんでいる様子がよくわかるのです。

私も、レンコン(蓮つかさ)のギャップに

萌え!

舞台でのあの素敵な姿からは想像できない姿に

親近感。

たまきちに関しても親近感を持ちました。

以下、ムラの友人からのメールです。





スカステの人気番組

Brilliant Dreams 

珠城りょう編

ミニ運動会 大爆笑の連続
 
最近、毎日、夜寝る前に みるのが日課になってます。

とにかく、何度みても面白い!

疲れていても元気になれる〜

何度もみてるので、凄い親近感が湧く。
 
萌えポイントを・・・
 
佳城葵(やすちゃん)

素晴らしい運動神経の持主

なのに!!! 

なぜか最下位で罰ゲーム
 
くるくるバットで目がまわってべべに(びりに)

蓮つかさ(れんこんちゃん)

あまりの運動神経のなさが

めっちゃ可愛い!!!

くるくるバットのあとのヨタヨタぶり

笑える

背は高いけど幼児体型で、握力もない

でも・・・なぜか? 

萌える

舞台姿とのギャップがたまらない


朝霧真(ぎりちゃん)

背が高すぎて、フリースローがはいらない

ダンシング玉入れではクルクル回りすぎて

ふらふらに

でも 握力はあるぞって感じ


蒼瀬侑季(だーちゃん)

一番スタミナがあるなと思った

バランスが良い。体がしっかりしてる

元気いっぱいで見ていて気持ちがいい
 
 
そして 珠城りょう(たまきち)

イメージは「何でも完璧にできるタイプ」

一番笑ったのは、やはり 

くるくるバット


たまきちもこけるんだ!驚き (大爆笑)
   
それとダンシング玉入れの バテバテの姿

たまきちもバテるんだ(なんか親近感がわく)

 
フリースローが入った時の子供のようなはしゃぎぶり

(イケメンお兄さんなんだけど可愛らしい・・・萌えポイント)

最後のジョローデルでのキメ台詞でみんながキャーキャー!
 
たまきちが下級生に愛されてるのがわかる
   
(トークから)

「下級生の頃からずっと期待されてて、

その期待に応えなければ・・」と


一生懸命頑張ってきたんだなぁと思うと・・・

たまきちの真面目な性格がにじみでてて・・
  
たまきちと97期の素顔が垣間見えて

ジーンとくるものもあり、何よりも楽しかった


以上です。


確かに、97期とたまきちの素顔がみれて

私も、よい番組だと思ったわ。

こういうのが、ファンには嬉しいよね〜

スカステさん、これからも楽しい番組を作ってくださいね



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿