2015年8月21日金曜日

ちなつが、夕霧!!!!

新源氏物語の配役が出た!

ちなつが、ちなつがーーーーー

夕霧やわ

どうしよう、うろたえる私。(←なんでやねん)

この役は以前二番手時代のかなめ(涼風真世)の役ですよ。

きき(芹香斗亜)が惟光

当時は、確か、かなめが惟光と夕霧を二役してました。

観劇したのですが、もう覚えていない。


とにかく、ちなつ!頑張ってね。

ゆずかれいが六条御息所と柏木の二役というのも

面白い。

六条御息所ってちょっと怖い役ですよね。

楽しみ

この作品は役が多いので、花組生もやり甲斐があるでしょうね。

とにかくとにかく嬉しい。

支離滅裂な文章ですが、気持ちがそうさせます。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿