2015年8月7日金曜日

舞咲りんさんが休演!

雪組のひめ(舞咲りん)が怪我で休演すると

公式のhpに掲載がありました。

代役はえーちゃん(花瑛ちほ)です。

新人公演の役なので、この代役になったのかな?

新公の演技が良かったのでしょうか?

えーちゃんは、期待していた女役さんでした。

この公演で卒業です。

最後に代役が回ってくるなんて

夢にも思っていなかったでしょう。

代役でよければ、次に飛躍できるチャンスですからね。

代役といえば、みりおちゃん(明日海りお)

まだ、研一の時に「なみだ橋 えがお橋」で

主演の霧矢大夢が病気の為休演になり

主演を月船さららが代役、そしてみりおにも代役が!

この演技が素晴らしかったそうです。

ファン歴60年のお姉さまに聞きました。


青天がよく似合ってる写真がステージアルバムに掲載されています。


情けない顔がかわいい!笑

その頃、観劇があまりできる状態ではなかったので、
(子どもが小さくて・・・)

知らなかった。

みりおが下級生の頃から抜擢されていたのは、

美人で、歌えるからだけだと思っていました。

演技も良し!

だったのですね〜


それにしてもひめの怪我がよくなりますように

祈っています。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿