2015年8月28日金曜日

源氏の次はミーマイですか!

みりお(明日海りお)の新人公演の主演作ばかりではないですか!

エリザ、ミーマイ、源氏は新人公演ではないけど匂の宮をしてる。

いつだったか、ミーマイはもう一度、

演じてみたいと言ってたからもしかして・・・


と予想してたけど・・・まさかね


作品は楽しいのだけど、役が少ないから

組子は暇でしょう・・・

源氏は娘役の演じる役が多いけど、

ミーマイは気の毒なくらい役がない。

マリア公爵夫人、ジャッキーくらいしかないから

でもジャッキーは男役がほとんど演じてる。


きっと役替わり公演になるでしょう。

誰が、ジャッキーを 演ずるのかな?

ジャッキーを演じた男役って

ほとんど、トップになってる

出世役です。

かなめ(涼風真世)、まこと(真琴つばさ)

みりお(明日海りお)、まさお君(龍真咲)

そうちゃん(壮一帆)、マー様(朝夏まなと)

トップになった方達です。(なってない人もいますけど・・・)

順番は間違ってるかも・・・



今回は、誰かな?



聞いた時にすぐに

れいくん(柚香光)が浮かんだ。

友人は「ちなつ(鳳月杏)もありや」で

と嬉しい事を言ってくれた。

あの長ーーーい脚!

見たいと思う男性ファンもいるでしょう。

女性でもみたいわ 



とにかく、冷静に待とう。



ちょっと役を予想。

ジェラルドはきき(芹香斗亜)

マリア公爵夫人はじゅりあちゃん(花野じゅりあ)

じゅりあちゃんって歌えたっけ???

パーチェスターは絶対に

たそ(天真みちる)

お願いします。

源氏でも未沙のえるさんが演じてた右大臣だしね

ジョン卿はあきら(瀬戸かずや)


ショーがないのがつまらないなあ。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿