2015年8月15日土曜日

花組のラインナップについて

昨日、公式を見てなかったので、知らなかった。

梅芸と中日でアーネストインラブ。

この発表を見た瞬間、アルジャーノンをちなつ(鳳月杏)が

するような予感!

じゃ、きき(芹香斗亜)は?

シアタードラマシティと神奈川で

なんと轟理事!主演。

なんでやろ?

この頃、理事忙しくしてません?

キキが主演なら理解できるけど・・・

でも、みりお(明日海りお)とききで梅芸でアーネストかも?

どうなるのかな?

なんだか堂々めぐり。

友人と予想してたけど

劇団がちなつを押すなら

ききを星の紅ゆずるのトップの時に戻すのでは?

そういう方法もあるよと言われた。

なるほど、なるほど

冷静な友人は予想してた。

とにかく胸がざわざわするラインナップだわ。

それにしても日程が微妙な〜

息子の入試とめっちゃかぶる

ため息しかでないわ




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 私の願望はスターダムが東上することです。可能性はゼロではないと思います。

    返信削除