2015年7月15日水曜日

1789、明日リリース(DVD,CD)

1789のCDを購入しようと思っていたが、

明日、リリースだったのですね?

ブルーレイ、DVDとCD共に明日発売。

もう、とっくに販売していると思っていたので、

ちょっとびっくり。

版権とか時間かかったのかな?

ちょうど、明日観劇に行きます。

その時に買うぞ!

iphoneに入れてお風呂で聞こう!

ブルーツゥースのスピーカーがあるのです。

夫が新しい物好きなのです。笑

本人は一、二回使ったらもう使わず、

もっぱら、息子たちと私が使ってます。

充実したお風呂タイムです。

若者はyoutubeから音楽を聞いてる。

音楽にお金を払わない!

私は、愛する宝塚にお金を払います。

だって、そうしないと存続しなくなるかもしれない

ちょっとしたことだけど、大切なことだと思う。



ランキング参加しています
ポチットお願いします)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿