2015年7月8日水曜日

雪組の新公の配役に咲妃みゆちゃんの名前に

WiFiのルーターが壊れて

まったく!

iphoneでテザリングもなぜか?できなくて

パソコンが使えない生活を二日間。

スマホでブログを書けばいいか!

とチマチマ書いてました。

何のボタンを触ったのかいまだにわからないが、

かなり書き進めていた時に

消えた!全部消えた・・・

パソコンならコントロールZを押せば

一つ前に戻ることができるが、

スマホにはその機能がない!

もう、思わず英文字のところに画面変えたけど(笑)

コントロールボタンなんてないしーーー

あきらめてふて寝。

やっと昨晩、ルターが復活。

で、宝塚の公式みたら

新公の配役発表されていて

へーって思ったのが

トップ娘役の咲妃みゆちゃんも

しっかり配役に載っていたことに驚いた。

チャピ(愛 希れいか)だってこないだの「1789」で

新人公演で、バリバリ踊っていて

頑張っていたらしい。

友人のかおが、「チャピな、めっちゃ目立つねん」と言ってた。

そりゃそうでしょう。

でも月組は配役まで発表されてなかった。


雪組はかなり下級生にも配役が当てがわれているということね

新公で咲妃みゆちゃんは、やっぱり目立つでしょうね〜

観てみたいわ〜

もちろん、主役級のかなと(月城)、ひとこ( 永遠輝)もね!

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿