2015年7月6日月曜日

月組公演、新人公演やらあれこれ

海乃オランプ、花陽ソレーヌのバージョンを観劇


かおと一緒に観劇。

かおは、本当に面白い。

お互い関西弁が炸裂して楽しい観劇となった。

ちょっと周りは引いてたかも・・・笑

観劇前に新人公演の感想をあれこれと聞いた。

ありちゃん(暁千星)のロナンは

「発展途上、今後に期待やな」

オランプの叶羽時は

「顔が変!」←(あくまで個人の意見ですので)

ばっさりでした。

マリーアントワネットの美園さくらは、

「老けてて、昔のかんちゃん(初風諄)」

最後のフェルゼンとの別れ、オランプとの別れのあとの

最期のその時がくるまで、妻として母として生きると

歌い上げるところは本役のチャピより貫禄があって

感動して涙がでたそうです。

「声もいいし歌もうまいけど

相手役を選ぶ容姿やな〜と」

どんなんだったんだろう???

れんこん(蓮つかさ)の

「ロベスピエールは素晴らしかった。」

お互い、れんこんファンです。

アーサー(朝美絢)のアントワ伯爵

「予想通りの演技」

他の役のコメントは、ありませんでした。

なかなか的確なコメントでした。



さて、本公演の感想です。

オランプのうみちゃんは、前回見た時より

柔らかくなっていました。

花陽みらちゃんのソレーヌも

肩の力が抜けてました。

でも私の好みは、はーあちゃん(晴音アキ)です。

まさお君のロナンですが、素敵なのですが、

オランプとの恋がどうも納得できないのです。

相手役がチャピ(愛希れいか)ではないからかな?

うーん、わからない。

マリーアントワネットは、チャピ以外にはできなかったと思う。

だからこの配役には納得ですけどね。


今回で4回目の観劇。

見れば見るほど良い。

CDを購入しようかと考え中です。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿