2015年7月31日金曜日

紫乃小雪ちゃん、ヒロインよね?


A-ENの配役が発表になって、ずっと気になっていた小雪ちゃん。

小雪ちゃんの役名だけが、フルネーム。

うみちゃん(海乃美月)もフルネームがついてる。

うみちゃんが、ヒロインだということは、予想通り。

小雪ちゃんは、どうかな?と思っていたので、

この発表は嬉しい。

「1789」では、まさお君(龍真咲)と一緒に芝居をしていた。

目立って可愛かったので、今後が楽しみだなと思っていました。

きっと、まさお君に可愛がられてたでしょう。←想像です。

バウ公演を観劇には行けませんが、頑張って欲しいです。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿