2015年7月27日月曜日

ちなつに会いに行くと思うだけで、ドキドキしてます。

明日は、ちなつ(鳳月杏)のバウ主演を見に行く。

14時公演だけしかチケットが取れてない。

仕方ないです。

で、雪組も観劇できるのではないか?と

ふと、気がついた。

チケットもあるやん!!!

さっそく、チケットを抑え、新幹線の時間を変更して

明日は、ダブルヘッダーになってしまった。

「星逢一夜」、かなり泣くそうです。

かおに言われた。

「めっちゃ、泣くで〜」

「星逢一夜みてからショーで気持ちを立て直して、

スターダムを観るコースはお勧めや!

スターダムはコメディ要素もあるから楽しみにして、行っておいで」

とエールを送られた。

「うん、わかった。すごく楽しみだけど、

この公演が見終わった後の喪失感が怖い」


いろいろと考えるのはやめよう。

もう、明日の準備も整った。

無事に宝塚に着くことを祈りながら寝よう。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿