2015年7月25日土曜日

雪組と花組のバウ

友人のかおが、ムラへ遠征中。

雪組を観劇してから花組のバウも観劇した。

雪組はムラの友人の感想が、「号泣した」だった。

かおも同じ、

「つらすぎる、ダブルで観劇はしんどいよ、これは!」

「そうか、なるほど!

で、ショーは、どうだったの?」

「月組を木曜に観劇して、雪組のショーをみると

月組のレベルが高いというのがわかる。というか雪組はダイモン以外は

歌える生徒がいない!これは辛いで〜」

「そうなん?」

「彩彩コンビも歌えないからな〜

作品も散漫な感じやしな」

そうなんだ!お芝居はなかなか評判がいいみたいですけどね



「それより、バウはどうだった?」

ちなつ、めっちゃかっこいいで」

嬉しい事を言ってくれる。

「ちなつがかっこいいのはわかってる。ダンスシーンはあるの?」

「あるよ、でも歌ってる事の方が多いよ。

作品は、駄作ではない。秀作でもなく、まあまあかな

ちなつとマイティの並びが、すごいいいねん。

ちなつがトップでマイティが二番手の組があったらええのにな〜」

またまた、めっちゃ、嬉しい事を言ってくれる。

ストーリーがちなつへのメッセージみたいな

感じに受けたと言っていました。

正塚先生からちなつへのメッセージなのかな?とも言っていた。


ムラへの遠征が、さらに楽しみになってきた。


体調を整えて行ってきます。

こっそりはやめて、正々堂々と行く。

家族に言うとあっさり、「あ、そう」

家族も育った。笑

という訳で、ちなつへの愛を叫んできます。

何を叫ぶねん!←なぜか自分で自分にツッコミ



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿