2015年7月24日金曜日

国王陛下のノリノリのダンス!笑

23日貸し切り公演を観劇。

オランプ、わかば(早乙女わかば)ソレーヌ、みく(花陽みら)

わかばが上手くなってた!

驚いた!笑

やっと、ロナンとオランプの恋愛に納得。

まさお君(龍真咲)はいつも通りに素敵で、

切なくて辛かった。

キスシーンのわかばの表情が柔らかくなってた。

あと少しで千秋楽やん?

もっと観たいと思った頃に終わりですか!

もったいないわ。

オランプの役替わりは良かったのか?!

一人の方が、舞台の質が良かったのでは?



みくのソレーヌも綺麗になっていた。

歌唱力は声量が足りないけどね。

みくも、はーちゃん( 晴音アキ)も歌はうまいけど、

声量がないなあ〜

なんでかな?と考えた。

やっぱり、場数。

場数って大事なんだと改めて認識した。

今後の活躍を期待したいです。

活躍の場があるといいなあ。




チャピのマリーアントワネットが

今回は貫禄が少しだけ抑えられていた。

う?なんで?

私のブログ読んだん?

そんな訳はないですね〜笑

オランプに愛する人の所に行くように促す所は、

声のトーンがかなり低いのですが、

ちょっとだけ高い気がしました。

チャピは、トップになって4年目だから

さすがにレベルが違う。

初日、中日、千秋楽近く

どれも質がかわらない。

これって、大事ですよね。

だって、1回しか観劇できない人も多いですからね。



シャルロット役の小雪ちゃん(紫乃小雪)を

今回はオペラで追かっけていました。

可愛い!かわいいですね〜

ラインダンスの時の表情がすごくいいですよ!

これから活躍するかな?

楽しみです。


ロナンが亡くなって、白の衣装でせり上がって

みんなで「悲しみの報い」を歌うシーンですが、

ルイ16世役の美城れんさんが

ノリノリで踊っている事に気がついた。

体型のわりには、リズム感いいので、

笑った。

美城さんは、ダンスがうまいのは知っています。

星組時代は切れのあるダンスを踊っていました。

だから、納得なんですが、あの衣装で一番前で踊られると

目立つ。

友人に言うと「話題になっているのよ〜知らなかったの?」

と言われました。

今まで目に入らなかったです。。。


専科になると男役の燕尾の群舞に出てないのが、

残念ですね〜

もっちょと痩せていただけると

ショーでも踊れると思うのですがね〜

同期に、みっちゃん(北翔海莉)が

いるのですから、まだ大丈夫。



毎回、フィナーレの娘役の赤いドレスのシーンで

白雪さち花さんに目がいきます。

スタイル抜群でダンスも上手い!

髪型もファンキーで目立つ。

さち花姉さんにもっとお役がついたら

いいのなと思うのですが・・・


今回で、「1789」は観劇納め。

回を重ねるたびに良くなってきた。

初日観劇した時には、

「どうしよう〜?券がいっぱいあるねんけど・・・」

と心配でしたが、見事に嬉しい裏切りでした。


次は、月組がそれぞれバラバラで公演で、残念です。

私は、「DRAGON NIGHT!!」に観劇予定です。

それより、来週はちなつのバウに行きます。

字が小さいのは、こっそりこっそり観劇です。

ここに書いてどこがこっそりやねん!




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿