2015年7月9日木曜日

星組退団者発表に

公式で星組退団者と書いてあるから

思わずみっちゃん?かな?

と思ってしまったのは私だけ?

みっちゃん(北翔海莉)は演技も上手い、

歌も、ダンスも人柄も素晴らしい。

だからトップになって何も文句がつけれない

でも、スカステの番組で星組生に対する

態度とか言動とか見聞きしていると

痛い

とにかく痛くて見たくない。

ファンの方、気を悪くしたらごめんなさい。

本人もしんどいよね!

ファンの為に残ってトップの姿を見せたいという

気持ちがこうゆう 形でトップになったけどね


なんだかんだと、言われても

もっと早くにさせれば良かったのにね



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へブログを表示
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿